バストあっぷるん 効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストあっぷるんの考案者 戸瀬恭子さんとは?

バストあっぷるんの方法を考案した戸瀬恭子さんは、東京や名古屋などでバストアップ法をメインにバストメイクスクールを運営しています。通称ジャックままと呼ばれているバストアップコーディネーターです。

笑っていいともやどや顔サミットなどTV番組をはじめ、各雑誌にも度々登場しているので、ご存じの方も多いでしょう。

そんな戸瀬さんがこのバストあっぷるんの方法を考案しようとしたきっかけは、自分のバストが小さいことでした。

授乳が終わった時期に何とか大きくしたいという思いで、サプリメントを試したり、EMS機、何十万もする補正下着の購入など、ありとあらゆる方法を試したそうです。

なかなか効果が出ないまま6年ほど経っていたと言いますから、戸瀬さん自信かなり試行錯誤しています。
そんななかでもようやく、バストアップ法を編み出したわけです。「失敗は成功の母」という言葉がありますが、まさに幾多の失敗を重ねた結果出来上がった方法なんですね。



button24.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。